青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

日常を楽しむ

なんだろう…

疲れたよー(´д`|||)



体力なくて最後まで仕事が頑張れない(笑)



体力勝負な場所に私を放り込むなよρ(・・、)

おばちゃんなんだよ!

中身はとてつもなく!!!!!





また腱鞘炎になるだろうよ!

いまのままでは(>_<)困るよー医療費(笑)








りっちゃんが集めている海外ビールの瓶!

羨ましくて私も集め出しました(笑)






ついでに中身はこれ!ってのも一緒に写メでとってます(*^O^*)









こんな感じで(>_<)









なんか美味しくて(*´ω`*)

飲みすけですねヾ(´ー`)ノ




りっちゃんには負けるけど、めちゃくちゃ飲むからりっちゃん!







これ!暗闇でぼわーっと光るスミスキー!





そして、段ボールみたいなやつで作った恐竜さん(о´∀`о)










内容が定まらなかったけど、私はいつも元気にお酒を飲んで趣味を楽しんでいます!ってことをお伝えできましたかねヾ(´ー`)ノ






ありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する