青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

珍事発生

こんばんは(  ̄▽ ̄)




柚子でございます。






昨日私は、スーパーでお買い物をしました!!!



そうだ、カレーを作ろう(*^-^*)

と思って野菜とお肉を買いました。

あれやこれやと買っていたら、現金足らずカード払い(笑)




そして、おうちに帰りいざ作成★

と思ったら、一番大切なものを忘れました。














カレールーどこ?












(笑)











そう、カレーを作るには欠かせません!

絶対必要なルーを買い忘れました。






そんなこんなで仕方なくもやし炒めを作り、美味しくいただきました\(^-^)/









そして、今日は仕事が早く終わったのでカレーを作りました(//∇//)






そしてすでに、美味しくいただき終えました。







カレーを作るときはカレールーをちゃんと買ったかどうか確認してお買い物を終えましょう(´;ω;`)





これが今回私柚子が学んだ珍事でした。





読んでくださりありがとうございました(´∇`)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する