青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

どこが好き?…そこなの?(笑)

えーっと、まぁ、私柚子的にはたぁちゃんが自分を好きな理由がいまいちわかりません。





出会ったその日に絡んでくる綺麗な…でも、出会った頃は髪が短くて男かと思ったくらいの凛々しさをお持ちのたぁちゃんが私なんかを好きで5年も想っていてくれたのかわけわからーん!









最初はきっと冗談なんだろーなーと思って相手にしませんでしたけど、もしかしたら………この人…………マジで好いてくれてる?と思い始めて早一年。



付き合ってみたけど、どこが好きとかはお互いに言ったり聞いたりしません。











でも、きになりませんか?







自分のどこをすきになってくれたのかとか。


で、聞きました!!









たぁ「柚子のねー、素っ気ないところ。でも、心配性で見てないようで色々見ててくれてそれとなーくアドバイスくれたり、たまにしかみせない恥ずかしがる顔が好き。ギャップ萌え(///ω///)♪」








どんなだよ!







恥ずかしがる顔((((;゜Д゜)))



なんじゃそりゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/









まぁそっけない態度でしか性格上向き合えないのかもしれないけどね!ごめんね(-""-;)







で、ついでにってことで私にも聞いてきたたぁちゃん。





たぁ「私のどこが好き?」



そんなニコニコして見つめないでおくれよー答えにくいでしょ!









恥ずかし…







あっ、こーゆーところ?



のろけたりするの苦手だからか!


そこで恥ずかしがるな私。









たぁちゃんのどこがっていわれてもなー







柚子「美人」










\(゜o゜;)/\(◎o◎)/Σ( ̄ロ ̄lll)Σ(´□`;)Σ(-∀-;)(゜д゜)(゜m゜;)(°Д°)(・。・;








たぁ「性格とかはないわけ?」










柚子「しっかりしてる」













・゜・(つД`)・゜・






そうじゃなくてさーって泣きそうなたぁちゃん。

え?違うの?





どこが好きって言われてもなー






レジでお金出したり、財布からお金出したりするときのもたつき加減とかかわいいと思うよ!

寝顔がマジで綺麗!


部屋に無駄なものを置かないさっぱり系

↑私がどんどん無駄なものを増やしていく


ピアスは怖いと言ってイヤリングなところも、からかうとムッとするくせにてを繋いであげると一瞬で機嫌直るとことか単純で可愛いよ!







ほら、ちゃんとあるじゃん!



でも、柚子の恥ずかしがりやさんが発令されて【しっかりしてる】以降の部分は伝えていません!(笑)






でもほら、好きに理由はない!と断言してやりました。






あんまりイチャイチャしてあげられなくてすまんねー




もっと好きを伝えられるように頑張るから(//∇//)泣かないでおくれ!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する