青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

いっぱいやったら筋肉痛

ここここここ…こんにちはヾ(--;)





朝起きたら体がバキバキ…寝返りを打つ度「ヴゥ…ヴゥゥ…」と変な声が(笑)













そうです、私柚子は筋肉痛なう。











やつのせいだ!!!!



やつが悪い!!!



私を虜にしたやつが悪い!!!!














やつ(゜д゜)













ワンダーコア(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






腹筋しまくってたらこうなるよねー





しかも!

お腹だけじゃない!!





背中と足も!!!!





なんで足?











でも、こんな変な声出てしまう筋肉痛になってもひたすら朝からワンダーコアで腹筋中(//∇//) 






柚子はきっとスポーツによる筋肉痛が大好きな人間です。

だから、この筋肉痛も毎日でも快く受け付けます。







腹筋が割れる日はかるのか!?





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する