青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

やつが来た

昔から腹筋割りたいんだよねーといい続けて早10年!

一度は割れかけた腹筋も年と共にぽよぽよで残念お腹になっています、こんにちは柚子です(  ̄▽ ̄)





ライザップにマジでいきたいけどお金をお持ちでない私はそんな大層なところには行けません。



家で暇していると、気がついたら腹筋しながらテレビを見ていますが―…なんせいつも家にいないもので。

腹筋が割れない。






悲しい( ノД`)… 






いつも同僚に

「どこ目指してんのよ!」

と叱咤されますが、割りたいのです!




決してボディービルだーになりたいわけではないですよ?(笑)








ただ、昔からキレッキレのお腹に憧れておりまして(^-^)/ 






そんな今日!







やつがやって来た!








剛力彩芽が宣伝しているあれ!!!








宇梶さんが大きい方を宣伝しているあれ!







そう、倒れるだけで腹筋が鍛えられる奴。







スマートワンダーコア(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






すでに20分使用済み。





ついでに足も鍛えてます!!!






よーし、腹筋が割れるようにがんばるぞー




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する