青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

久々に

本日ちょーっと油断してたら、胃がキリキリ痛みだして困っています柚子ですヾ(--;)





たぁちゃんに会う日だというのに残念ボディだわ!笑












見た目もぽちゃっとしている?残念ボディだけど…。・゜゜(ノД`)











たぁちゃんのスマートさに引きます(笑)




食べてる?って聞きたくなります。

でも、食べているらしい。




神様は不公平だわ(´д`|||)






人類皆平等にあるべきだよ!!!


神様のいじわるさん★


















今日はなんと仕事早く帰っていいよー宣言を受けたので、ルンルンです( ´∀`)




早く帰れる日は早く帰りたい柚子なので助かります!!!!!!!



美味しいご飯を食べてのんびり過ごしたい。

なんかDVD 見たいなー






なんか借りに行きたいなー








たぁちゃんいいよっていってくれるかな?





たのしみにしとこう(≧∇≦)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する