青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

これから

こんにちは(〃ω〃) 



腹筋してもしてもなかなか脂肪の壁は厚く、割れるところに持っていくまでの距離感にうちひしがれています柚子です(..)








昨日は楽しかったです!

たぁちゃんと久々に会って食事してDVD 見て、ぐっすり寝て(笑)





そのことは、暇な時間にまた書きます!





さて、今日は今から飲み会です(≧∇≦)



これまた久々にお外で飲みますので楽しみにしています。




ってよりも、浮かれています!




後輩と飲みに行くのですが、前回のLINEでストーカー的な行為が発覚したので今回も危ういです!!!笑





でも、楽しみにしています(о´∀`о)







ではでは皆様、また★



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する