青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

悶々

悶々としているのは私柚子です(..)









実は昨日会いたいと私が言った、そして、たぁちゃんはムラムラすると!わざわざ伝えてきた。私も何となく…そんなこと言われたら…ムラムラしてきた!笑














と、思っていたのですが!!!!










今朝、私…














女の子になってしまった(--;)













期待させたのにどん底に突き落とす感じになりそうでちょっと泣いた。



期待させてウキウキさせて、当日にどん底に突き落とすこの感じが嫌い。













今、たぁちゃんを悲しませるか当日悲しませるかの違いだけど。














これになったらもう私にはどうにもできない(´д`|||)










GWぶりのいちゃいちゃを台無しにしてしまうなんて私最低。








でも、こればかりはどうしようもないしなー









ごめんねΣ(ノд<)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する