青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

耳についてるものは

再びでーす!



ご飯作ってる最中に気づいた。

耳に何かついてる?




私じゃなくてたぁちゃんの。







んー、あれはピアス?



いつ開けたのさ!






と思っていました。

ジーっと見つめていたら、「なに?」っとたぁちゃん。





柚子「耳さーピアス?」





((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))


たぁ「そんな怖いものつけられない。よーくみてよー穴は空いてないよ!イヤリングですたぃ!」





なぜ今のタイミングで博多弁?(笑)







本当だ!

穴は空いてない。




ちなみに私はガッツリ開いています!

なので、たぁちゃんは怖がります。






ヤンキーと言われました。





そんなわけあるか!?






私は真面目人間だよ!わかるだろ!




もう(´д`|||)






と、まぁこんな感じなんですけど、まだご飯のところに行き着かない。






続きは次に書きますねー





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する