青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

なんか違う、何が違う?

昨日の続き(≧∇≦)




私が感じた違和感。






たぁちゃんのおうちに入って何か違う!

でも、何が違うかわからなくて…






「何か部屋のなか変えた?」






素直に聞いてみた。





匂い?


いや、いつもと一緒。



配置?



いや、この前と一緒。



何か増えた?



いや、なんも増えた形跡なし。




なんやねん!じゃぁ。




たぁ「わかんない?あれー柚子が好きって言ったからあれにしたのに」






ん?すき?

私が言ったこと?なんですかねー?




って上を向いたら気づいた。




|^▽^)ノ♪(o・ω・)ノ))( ̄▽ ̄)b







わかりましたよ!!!




照明ですね~(^-^)/





好きです確かに!

お伝えしました確かに!










照明の色が違うから違和感を感じたのか➰





ごめんよ!わがわざ私の好きを取り入れてくれたのに。




気付きの遅い私を許して遅れ!

でも、自分の家にほしかったのそれ!



親がダメとか言うから出来なかった。






あら、あんまり話が進まないままこんなに長くなったので…






続きはまた!!!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する