青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

私に任せて

はいはい!

勿論任せます!!!!





私独り暮らしひてるけど結局そんな手の込んだ料理しないからたいして上手くないし…





はーい!できるよー







美味しそう((((;゜Д゜)))



すごいな!!!



やばいなー







ニコニコして私が食べるの見てるのは反則じゃない?(笑)



めっちゃ恥ずかしいし(/--)/





でもね、やっぱり



柚子「美味しい、料理がお上手ですね」



ときちんとお伝えしました。






喜んでおられました♪(o・ω・)ノ))




よかったよかった。





でね、まだ出てきたのよ★








これは!!!!!!!




ワインのおともだそうですよ。

こんなきれいに並んだワインのあともを出してくれるとはたぁちゃんはプロだねー





そして、続きまして、








たぁ「食べたかったから」




といっておられました。



たぁ「でも、もしかしたら嫌かもしれないからこれも買ったよ!どっちがいい?」







どちらでも!



私チーズケーキ好きなもので!!





でも、ちょっと惜しい。



私が好きなのはレアチーズケーキ( ̄▽ ̄)b





ふふふ(о´∀`о)ノ




そんなことはいいとしてー


沢山の私の好きを集めてくださりありがとうございました!




楽しくて仕方ないっすヘ(≧▽≦ヘ)♪




おいしく頂いて、そのあとはお風呂にまで入らせていただきどうもです!




でも、やっぱりこちらとしてもいちゃいちゃしたいわけですよ!




そんなこんなで、私にそんな触れませんがよろしいか?と聞きました。






勿論♪(o・ω・)ノ))




とのことでしたので、ちょっとだけいちゃいちゃしてしまいました!




ふー、ようやく最後までいった➰





読んでくださりありがとうございました♪





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する