青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

残念ボディー



大好きです、イルカさん★

と、日々の生活のなかでアピールしていたら…会社の方々が出掛ける度にイルカのなにかをお土産に買ってきてくれます、こんばんは柚子です(*´∀`) 


幸せです!

家のなかが大好きなもので溢れています。

ですが、人には見せられない部屋に変貌を遂げております!!!困った…




えーっと、この前実家に帰ったら母より「庭の草がボーボーです!雑草を抜いてくれます?それともお疲れの母をこれでもかと働かせて抜きませんか?」と問われました。




・゜・(つД`)・゜・



断りたくてもなんとも断りづらい質問のしかた。やられたー




ってなわけで雑草を抜き抜きしました!





これはほんの一部ですが、ここまで放置するとは!?とちょっとだけオコです(笑)




そして、中腰で抜き抜きすること45分!

雨が降りだしたのでやめましたけど頑張りました(’-’*)♪






んー、ちょっとはスッキリしたかな?



よかったよかった(^-^)/




それにしても、母は要領よくなってきたなー

断りづらい!断られない!その方法を身に付けてきやがったぜっ(´д`|||)




たまにしか帰らないしいいですけど。





って思ったらいつもしないことしたから足が筋肉痛です(._.)




仕事中もアイタタタタ…な状態でした。




日頃から腹筋はするものの、他の部分は動かさないので筋肉痛になるんですよねー




残念なボディーだな私って!



ふふふヽ(*´▽)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する