青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

どこへいけばよいのやら




可愛いなー《*≧∀≦》


昔本気でいるかを飼いたいと考えていた。親にどんなでかい水槽購入するきなん?と、あきれられた記憶がありますよーこんにちは柚子です!




何か頭がいったいったで…死んでしまいそうです。






シロナガスクジラに生まれ変わりたい柚子です!皆に公言しているので誰からも批判は受けません(笑)




イルカやシャチを好きになったのは確か映画で影響を受けたからだったはず!





フリーウィリーというシャチと少年の物語。



大好きです(*´∀`)





内容のないブログで申し訳ない。

書くことないので(笑)









今鴨川シーワールドに尋常ではなくいきたいと考えております柚子でした(._.)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する