青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

現代っ子を羨む昭和っ子



新しいラパンが欲しいです!

でも、ラパンと言えば小さめボディーですよね…大きな車が好きな私はやっぱり【違うなー】となるのでしょーかねー

柚子です、こんばんは。





最近髪が伸びてきてどこからみても女の子Σ(ノд<)な感じです…

何だか嬉しくありません。


「お姉さんにはいして」ってお客さんが子供に言う、これもなんか残念な気分になる(._.)



もうすぐ夏ですから、切りますけども今切るか…もう少し先でバッサリースッキリー(*´∀`)にするか悩み中です!






こんなんとかー





こんなんとかー



したいなーヽ(*´▽)ノ♪

もっと短くてもいいけどちょっと職場アウトかな?(笑)





全く話変わりますけど、私現代っ子なはずなのですが!ケータイはラインとインターネットさえできたらそれでいい。

とりあえず今はブログできるしそれでいい!

と思ってます。



ツイッターやらFacebookといったものがわかりません!




つぶやく?…とは?


Facebookって本名なの?




なーんにもわからず妹にバカにされました(笑)




読んでるブログの方がツイッター始めました!みたいなのがあり、見てみたいと思ったのですがわかりませんでしたー(笑)




ってなわけで、妹にバカにされながら今度ゆっくり教えてもらいましょーかね(^^)b




この年でなにも知らないのはお恥ずかしい限りではありますけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する