青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

海は広いな

おはようございます( ・∇・)



体が危うい全身筋肉痛でございます。

なにしたらこんなって思うけど、ひとつしかない……全身運動やな(笑)




先日近くの海に行ってきました!

最初小雨であー無理かな?とか思いながら車のなかで待機。

お話ししながら、相手の持ち物に興味を持ち質問攻め(笑)

ちゃんと答えてくれるので面白かった(*´ω`*)




雨も止んでいざ!!!











暑い










日陰を探す二人。





ようやく見つけた日陰だけど、ならんで座るには狭い階段。

私は上に座りお話開始(・∀・)人(・∀・)



人通りは少ないものの、魚釣りや貝をとるおじぃさん?おじさんが近場にいてガン見(笑)







楽しい!!!





次第におじぃさんたち邪魔だなーなんて思ったり(笑)





最終的に虫の接近によりその場を離れました。




とことこ歩いて海のなかをみながら、タコ発見Σ(゜Д゜)美味しそう…






二人で歩いてること、それだけで幸せだなーって思っていたのよ!

他の人が近づいてくる、そんな単純な行為ですらどっか行け(-_-)なんてイケナイ心が。







夕方になり次第に寒くなって参りました。

トイレ行きたいぞ!

トイレ汚いぞ!!笑






よくあることですよね?公共のトイレ汚いの…





そのあとも帰ることなく座ってお話(  ̄▽ ̄)




でも、寒くて車へ!




車までの少しの距離で


【もう終わりか、帰りたくないなー】





と思っていたら、急にハグされた。





あー、余計に帰りたくない(。>д<)






その後は皆様の想像にお委せします(笑)






それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する