青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

決まった!!!

こんにちは。



私ようやく転職決まりまして・・・
っていっても、転職します!宣言から二ヶ月くらいしか経ってなくて、会社の上司はビックリしておりました。夏が終わるまではいてくれると思っていたからでしょうけど。
私も夏が終わるまでは、なんて思っていましたが、いざ合格の電話がくると即決できるものですね(笑)



長年勤めてきた会社には申し訳ないですけど、決まってよかったです!!!!






そして、私と同じように転職を希望している同僚は「おめでとう」と言ってくれました。
私も後に続きますね!!!!って意気込んでいました(笑)






そして、合格の連絡が来たとき隣にいたのが大好きな人で・・・







この人と出会ってから嬉しい事、たくさんあったな~ってふと思った。





私の今があるのは回りの方々が応援してくれたり、不安になりすぎる私を叱咤してくれたりと背中を押してくれたから。自分だけの力で転職が決まったわけではない。
それは、感じております。



ありがとうございます。





これからは未知の世界へとはいっていくので嬉しい事だけではない、つらい事覚えなくてはいけない事本当に大変なことが待っています。それでも、私が決めた事!
そして、守りたい大切な人や自分の希望する将来へ向けて精一杯努力していかなければと思います。





独り言のようになってしまいました・・・
日ごろの感謝を口にするのが恥ずかしい私の性格上、ブログで思っていることを書くのが精一杯。



でも、いつも心の中ではたくさんの感謝をしているので気づいてね(笑)





まとまりのない文章になってしまったかもしれませんが、読んでくださりありがとうございました!!!!!!
皆様に日々幸せが訪れますように・・・






×

非ログインユーザーとして返信する