青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

夢中すぎるわ

昨日の夜風が強すぎて、ガタガタ窓は揺れてるしヒューヒューゴーゴー五月蝿くて寝付けなかった柚子ですおはようございます(>_<)/~~




そして今、曇ってはいるけど蝉がミンミンと鳴いている、風もやんでいます!!



よかった…









土曜日の仕事は最悪で、凹みに凹んだのですが話を聞いて励ましてもらったおかげで日曜日もがんばるぞーって意気込んで順調に仕事をこなせました。




励ましてくれたそこのあなた!


そう、あなたですよ?笑






ありがとね(o≧▽゜)o






そのあなたに夢中な私は、いくらだって連絡とりたいし…会いたいし、近くにいたいと思うのですよ。




包み隠さず話すことの出来る人なんてそうそういないよ私には。





特別なのです。






読んでても、ん?ってなったでしょ?みなさん




ごめんなさいね(´;ω;`)




これはある方に向けた、一人だけに向けたメッセージなのです。ご了承下さいませ。







もっと面白いことかけたらよかったけど、それはまた今度と言うことで!!!





今回はこれにて失礼(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する