青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

裸エプロンな今日この頃

こんにちは(・∀・)ノ


柚子です!!!







昨日はりっちゃんとまたまたお家デートなのでした!楽しくてニコニコしまくりな1日でした*ちなみに私たち11ヶ月記念でした昨日は!





そのことはまた書くとして…













タイトルは私の妄想が激しく、夢にまで見てしまう裸エプロン(笑)




りっちゃんが料理してくれる→エプロンをする→つまりは裸で(笑)





ってただの夢なのですが(笑)









最近ムラムラする夢多発しております。








前回のマツコ登場も夢!

今回の裸エプロンも夢( ☆∀☆)






夢の中ですが、りっちゃんがオムライスを作ってくれていました。



私のリクエストで裸エプロンなうなりっちゃんのお尻をサワサワ(*´ω`*)





たまごをかき混ぜるりっちゃん





お尻をサワサワな柚子(笑)





何をしていても私はりっちゃんに夢中!

いつまでたっても変わらないであろう私のりっちゃん推し(〃ω〃)






だいすきであります(*´ω`*)






私の妄想は止まりません!!!

×

非ログインユーザーとして返信する