青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

進化してるなー

最近、現実を考えてみると無理だけどりっちゃんと結婚したい!







まぁ、この思いはずーっと持っていたけれど実現するには難しい。でも、自分で満足できたら苗字が変わらなくても結婚してるようなものだしー

役所がなんだ!法律がなんだ!




お互いの気持ち次第だ(*^▽^)/★*☆♪




と、まぁ開き直ってみたり!!!




そして、最近よく見ているものがこれ!!!









今の婚姻届ってこんな可愛いのもあるんだねー(笑)







驚きに満ちております♪





しかも、コンビニのコピー機とかで印刷できる可愛い婚姻届とかもあるんだなーって感激したよ(*´ω`*)




りっちゃんと一年記念に書こう♪

と話しています!





二人の記念になるものだから、可愛いものを取っておきたいと私は思う。




なんだか女々しい私(´・ω・`)





こういう女々しい部分もありますが、りっちゃんは嫌がらず受け止めてくれます。



本当に素敵な彼女です!






一年記念には目一杯りっちゃんといちゃいちゃしなくちゃ(笑)






そうじゃなくても十分いちゃついてるな(笑)





では(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する