青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ムラムラしちゃうわ(〃ω〃)

あー( ; ゜Д゜)




あーーー( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)




あーーーーぁーーーーー( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)





あーーーーぁーーーーーあーーーーぁーーーーーあーーーーぁーーーーーあーーーーぁーーーーー( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)












なんか…ムラムラ( ̄~ ̄;)









原因は夜勤明けに眠りについた際の夢ね( TДT)




なんと!!!

りっちゃんが…着物で迫ってきた!



勿論夢で(笑)





たぶん旅館かなー?

何でかわかんないけど、りっちゃんがそこで働いていて晩御飯持ってきてくれたんだけど…





豪勢なお食事もそこそこに、私の足に手を置いてサワサワ(〃ω〃)





危ういところまで手がv(・∀・*)




どんどん高まっていくエロス(笑)





でもこれ夢だし( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)








いや!夢だからこそ着物のりっちゃんをガバーって襲っちゃおう♪



きっちり着ている着物を少しずつ乱れさせて、ちょっとずつ荒くなる息づかいに私も興奮しちゃうよね( ☆∀☆)





ふふふ、着物のりっちゃんなんて見られないかもしれないし乱れたまま脱がさない!



あはーん(*´ω`*)




脱がさず高めていくのも興奮しちゃう!

ヤバイヤバイ。




「脱がせてよ…」




なんて上目遣いで言われたら、鼻血ものです。





脱がせません。



全部脱がせるなんてまだまだ先のお話だよ!!じーっくり攻めていくよー( ☆∀☆)






でも、ほら興奮したらもう服なんて邪魔だわーーーーー(`ロ´;)って脱がせちゃったんだけどね(笑)




えへへ




高まる興奮(*´ω`*) 






りっちゃーーん!



大好きだよー(〃ω〃)




ってなんやかんやしていて、そんな楽しき夢を見ていたら…






バン!!!!!!




部屋の襖が開いて、そこには( ; ゜Д゜)













マツコ!!!!!!!





なぜー?????????????






マツコ(゜ロ゜;ノ)ノ


ええええーーーーっマツコ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ




なんでマツコよー(笑)











マツコ「離れなさいよ」





(゜ロ゜;ノ)ノ





マツコ「早く離れなさいよ」





(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ







マツコ「離れなさいよーー」






って迫ってきたところで目覚めた(笑)








何この夢の終わりかた(笑)




でも、りっちゃんの乱れた姿が頭から離れなくて困っちゃいました( ̄~ ̄;)






ムラムラムラムラムラムラムラムラ…



マツコ(゜ロ゜;ノ)ノ





一瞬でムラムラが終了(笑)






こんな私の夢のお話でした(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する