青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

何で本人には言わないの?

こんばんはヽ(・∀・)ノ


なんだか勤務が来週までヤバイ柚子です(..)

体を動かすハードなお仕事、そして、精神的に悩ますラインを使った報告。




このラインがなにより大嫌い。

一生懸命仕事して、その報告しても「で?」みたいな…返事を返してくる。



そんなんなら、報告しても意味ないっしょ(笑)






何が言いたいのかわからない、なげやりなライン…頭が痛い。・゜゜(ノД`)







そして、直属の上司は私本人になにも聞いてこない。


他の人には私がなんて言ってた?

みたいな探りを入れているとききます。




そういうの、同期って意外と教えてくれるの(笑)




なーんも知らないと思ってるだろうけど、駄々漏れよ?(笑)





忙しいとき私がいないとダメでしょ?

みたいにこのとき!とばかりにしゃしゃり出てきてヤバイ。



誰も感謝していない…





ごめんねヽ(・∀・)ノ 





感謝の気持ちをもって接しなさい。




それは確かにわかるけど、恩着せがましい態度は逆効果よo(`^´*)




わかっていらっしゃらないんだから!






私たちに無謀なことを言うのは、お客さんのためじゃない。


あなたが、あなたの上司にいい顔したいだけかな?ってみんな言ってるよ?




気づいてくれたら、もう少し上の位になると思うよ!



頑張れ(^-^)v上司よ!






言いたいことあるなら何でも言ってみなよ!

私は受けてたつけど、あなたの前では顔色一つ変えずに聞いてあげるよ!



多分それが怖いから「弱い」とか大雑把な言葉でまとめて、責め立てたいんだろうね(笑)




馬鹿げてて無駄な行為だと思うよ!




私がやる!って言ったから異動した?

そんなこと誰も信じてなかったよ。


確かに言った。

言わされたようなものだけど(笑)




私はもう吹っ切れたから、誰がなんと言おうがやるんだよ!





りっちゃんも応援してくれてるしヽ(・∀・)ノ




頑張るよ(^-^)vえへへ

×

非ログインユーザーとして返信する