青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

近況報告

こんばんは( ・∇・)



えーっと、まず何から話してよいやら(._.)




やっぱりこれからだろ!


私、柚子は仕事を辞めました★

毎日吐きながら出勤、お昼も食べられない、泣きながら(弱いって思うでしょ?)仕事して帰っても泣く。


そんな生活から抜け出しました。






そして、続きまして!




私、柚子は引っ越しをします★

それもりっちゃんの住む街へ

今までずっと住んでいたところから離れるのは不安もありますが、これもよきタイミング。ってことで、りっちゃんや家族の許可をもらい今引っ越し準備真っ只中です♪(/ω\*)




楽しいことばかりじゃないだろうけど、これからの人生りっちゃんと生きていけたらそれでいいかな今は。



ってことで、ざっくり近況報告しておきますヽ(・∀・)ノ





では、また♪

×

非ログインユーザーとして返信する