青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ご紹介♪(/ω\*)

これが私とりっちゃん!



































(笑)

















これがわたしとりっちゃんの好きな車!








































私これも好きなのです( ・∇・)






























お金持ちなら外車に乗りたい気もするけどね(笑)














少しだけの紹介文でしたー((o(^∇^)o))

×

非ログインユーザーとして返信する