青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

りっちゃんのバースデー

おめでとう(о´∀`о)


りっちゃんも四月生まれ!

プレゼントは前回遊んだときにあげたんだけど、やっぱりその日にちょっとしたものでもあげたくて用意してたのです(._.)




ですが、いつぞや書いたりっちゃん狙いのやつとの面倒くさい戦いの末どちらも選ばないと決めたりっちゃんだったので誕生日の次の日に会ってご飯して渡しました!









ちょっと暗くなります(笑)





ただ、相変わらずモヤモヤ…


りっちゃんが誕生日が近づいたとき、『出掛けてもいいかな?』と。




感じる嫌な予感。






的中でした。










あいつと出掛けてもいいかなー?でした。




りっちゃんの言い分としては、

《せっかく相手も休みをとってくれて自分も休みをとったので、家にいるのは勿体無い。相手の好きな場所が今月いっぱいで閉店するからつれていってあげたい》

だそうです。





これを切り出される前に、私はりっちゃんに伝えていました。


りっちゃんの誕生日はどちらも選ばないと決めてくれたから仕事にしたと…。





そして、結局私ではない人を選んだということ。悲しかった。





そして、私が帰る夕方までに家にいて!と前に約束してくれたが『7時とかでいい?』といわれ、6時くらいには帰ると思うよ!と伝えると…頑張る!だそうでした(´▽`;)ゞ






結局行かせてあげる部分、心が広いのか…それとも諦め全開になったのかはわからないが渋々許した感じになった…







たぶん、りっちゃん狙いのあいつはそんなに遠くない未来異動になる。


だから思い出にってことで一度だけ遊びにいかせることを許したけど、毎週ご飯食べて…キャッチボールもしたとか言われたら早く異動してくれと願うばかりだよ。








鬱陶しい彼女だろうけど、誰よりもりっちゃんを大切に想って接してるのに裏切られたら、たぶん崩壊して何するかわかんないねー(笑)




決して暴力とかはしないとおもうけど、社会的に抹殺してやるー!とかは思うかもね(笑)怖いねー自分(´д`|||)





もうすぐ付き合って三年になるから、マンネリ化はしてるだろうけどそれでも好きだからお互いに配慮して尊敬しあう関係でいたい!





いまはただ、そんなことを考える日々です《*≧∀≦》

×

非ログインユーザーとして返信する