青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ハモりまくりデート♪

こんばんは《*≧∀≦》




久しぶりに更新してる感じだなー



しばらくりっちゃんと遊べてなくて…




ようやく二人の時間を満喫しました(о´∀`о)



と、その前に今日職場でカタツムリを見つけて3人いたんですけどつついたりして見物しておりました!



初めてこんなに間近で見つめて、気持ち悪い!と叫び続けました(笑)



あと、りっちゃんと遊んだときに買ったこれ!


昼ごはんの時に同僚に食べさせながら、私はおいしいねーとか言ってるのに、みんな悶絶(笑)

そんなに酸っぱくないのにね(笑)


なごんだわ(*^O^*)






さて、本題へ!




前に映画を見に行ったショッピングモールに、これ!高いけどカッコいい!

っていう刺繍が入った服を売ってるお店があったんです(*´ω`*)






私は決めていた!

今日は買う(笑)




意気込みは本当に凄まじく本当に買った(笑)







これ私の!







これりっちゃんの(’-’*)♪








二人でこれ着てバッティングセンターにいく!?とか言っちゃって(笑)




接客してくれたお兄さん、なんかたどたどしい(._.)




と、思っていたらお会計で発覚!


新人さんでした。


レジの使い方を習っておりました(о´∀`о)






でも、新人には優しい柚子です(笑)





そして、私たちと言えば(〃ω〃)









ガチャガチャですね!







これ私の(笑)




これりっちゃんの!


りっちゃんと出掛けるとガチャガチャにかけるお金が半端ない(笑)でも、こんなときくらいしかしないし!いいかな(*´ω`*)







けん玉のガチャガチャでピンクの豹柄か顔のついたやつがいいと二人でやってみたものの…

なんと私に関しては真っ白(笑)

えーーー(´д`|||)




落ち込んでたらりっちゃんが、『塗ったらいいやん(笑)』だそうです!




顔を描くことも勧められましたが、イカした顔なんて描けませんので(笑)






りっちゃんと食べるお昼はいつもおいしいよ!

なに食べてもね(’-’*)♪






なに食べるー?ってなると迷うのよね。

二人とも年なのかな?(笑)

揚げ物はちょっとーρ(・・、)みたいなね!




肉より魚!


わかる人います?(笑)









そして、何より靴下買いまくったなー(笑)



元々は、りっちゃんがお父さんみたいに接している人へ父の日のプレゼントなににするー?って選んでたら靴下ほしくなって(笑)




最後に買った靴下は、一目惚れ(*´ω`*)







『センチメンタル』



と、かいてある靴下です。




気分が落ちている日に履いていこうと思います(笑)



そのプレゼントを選んでた人には最初は、靴下とパンツでも!と言っていたけど…

パンツじゃなくてサンダル!

あっ、サンダルじゃなくてTシャツ!

あー、この服もいいねー?

うんうん《*≧∀≦》


でも、これもいい!


うんうん《*≧∀≦》



明るい色を着せたいのよ!


そうなのー?(。・。・)ノ



ピンクのシャツとか着てくるしね♪というので、この色は?とかこれなんて可愛いけど普通に着れるしいいとおもうよー!



これーーーーー( ´∀`)/~~


いいねー↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




白とこの色どっちがいい?




んー、自分では選ばない方をプレゼントしたらりっちゃんから貰ったものだし喜んで着ると思うよ(*^O^*)





一度しか私は見たことがない人ですが、身だしなみには気を付けてるように思えるからこういうのもいいかなって私も考えて、色々と話して決めました(’-’*)♪





やっぱり人へのプレゼントは選ぶときが楽しい♪前にりっちゃんの同僚へのパンツを選んだときも、あーでもないこーでもない!と考えてるのたのしかったよ(^_^)v


そのパンツをあげた人は今では私の天敵だけど(笑)





話は変わりますが、ゲーセンではクレーンゲームをりっちゃんがやると…


必ずとりたいものが横から縦に立ち上がって止まるんです(笑)


今日はよく立てるねーりっちゃん♪




ゲーセンではバスケのゲームもやりました!

私は何年ぶりなのかなー?

バスケットボールを触るの。



数年前にスポッチャに行ってバスケットをしたとき以来かな(._.)



昔はバスケット漬けの毎日だったのに(笑)




まずは、りっちゃんが!






そのあと私がやると…



あら《*≧∀≦》




私の方が得点高いじゃーん!




りっちゃんは負けず嫌い(笑)



リベンジしてくれて…





私の勝ち(*^O^*)


ごめんね(笑)











男性もののパンツを探してるとき、



柚子『あっ、あそこにあるんじゃない?』




りっちゃん&柚子『あそこー?(笑)』




ハモる二人!




ちなみにこの『あそこ』は、オブラートに包んで言いますが、大事なところを見ながら結構大きな声でハモって(笑)




『子供がいるんだから!ダメよー( ・ε・)』

とか言いながらにやにやして二人で歩いて売り場にいきました(笑)






どの店にいっても、好きなもの興味が湧くものが同じで、タイミングよくこれこれ!ってなる。



あー、付き合ってもうすぐ3年だけど変わらずこんなに楽しく過ごせるのはりっちゃんが私を見捨てずにそばにいてくれて励ましてくれて、愛してくれるからだなって本当に実感した1日でした(’-’*)♪




大好きな人と、毎日爆笑するくらい楽しい時間を過ごすのは難しいですけど…

お互いに楽しいと思える時間を共有できてる今!

りっちゃんに出会えて幸せを実感させてくれたことは、引っ越してきて仕事も変えて、りっちゃん以外知り合いがいない中での不安も全部吹き飛んで、こっちにきてよかった♪と日々思えます。




長くなりました。

読んでくださりありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する