青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

爆買いですが何か?(笑)

こんばんは(*´ω`*)



本日りっちゃんとおデートに行きました!

が、しかしながらあいにくの雨!!!



朝から晩まで雨Σ(゜Д゜)







どしゃ降りー

柚子の家が水没しないか心配したほどρ(・・、)


でも、帰ったら水没どころか水溜まりくらいしかたまってなかった(笑)



安心しました!





雨なのでショッピングモールをブラブラ




ついてすぐ入ったお店で、りっちゃんは動物のリアルな写真プリントの靴下を三足!

同僚の方へ可愛い靴下一足、私も…はらぺこあおむしの刺繍の入った靴下をゲットヽ(・∀・)ノ



そして、何よりも携帯の写真をチェキのフィルムに焼きつける機械をゲット!



名前をプリントスといいますが、知ってますか?タカラトミーから出ている!


おもちゃ!?ってなりません?タカラトミーと聞くと。でも、そんなに高くなくてもいい仕事するんですよこれが!(笑)



それを買ったりっちゃん!

チェキが欲しかったりっちゃんにプリントスを勧めたのは私です(笑)



そして、フィルムも二種類かって《*≧∀≦》







りっちゃんに勧めながら思うけど、本当は私が欲しかった…




でも、りっちゃんが楽しそうに買っていたので私も満足!






そして、ロフトにもいったなー



そこでもいろんなものをゲットヽ(・∀・)ノ





そのあと、目の前にあるグラニフでりっちゃんは仕事着を!私は半袖シャツをゲット!





そしてそして、お昼御飯はこちら⬇






りっちゃんはお昼からビール(о´∀`о)

いいでしょ?(笑)




食べる姿に私は見とれます( ´∀`)/~~

可愛いんだもん!






沢山買い物して、楽しく話してのんびり!






本日りっちゃんの足の指はペディキュアで可愛く彩られていました。

前はよくいろんな色を塗ってるのはみてたけど、久しぶりにみて気になっていました!







りっちゃんのTシャツは前回の買い物でゲットしたTシャツです!

可愛くてカッコいい(о´∀`о)




そして、これがりっちゃんの腕でございます!





白いジーパンが似合うような細い足の持ち主ですが、上半身は筋肉質よ!


そんなとこも素敵よ(*´ω`*)





本日もりっちゃんとバスケのゲームで燃えたけど、今日のバスケのゲームのゴールはジャラジャラと五月蝿い仕様になってました(笑)



そして、取れなかったけど気になったのがこちら⬇




ものすごく小さなハンドマッサージャー!

電○的なね(笑)



二人して撮影(笑)




なんかエロい!





なんといっても今日の外れポイントはガチャガチャのこちら!





鰻丼とかどんぶりシリーズのガチャガチャで、これ出たらハズレだわって思ってた食べ終わりどんぶりが出てきましたΣ(゜Д゜)

出てきてこれはどう利用したらいいのか悩みました。










まぁ、あとは普通でしたけど(笑)






りっちゃんとあと3日で付き合って3年です!




付き合いが長くなるとマンネリ化というか、興味が違う方へいってしまうこともあると思います。

私はそれを止めることはできません!



でも、りっちゃんが恋人でいてくれる限りは精一杯りっちゃんが笑顔になれるように傍にいさせていただきたいと思います(*´ω`*)




私の嫌いな嘘や浮気は、りっちゃんがしないと信じていますのでそこだけは裏切られないように私も努力していきます!




これからも末長くよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する