青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

幸せ溢れてます!

こんばんは(*´ω`*)


昨日より幸せ気分な柚子です!






久々の連休で一日目は一人でウロウロしまくって、途中で睡魔に襲われてイソイソと帰宅してお昼寝(._.)






そして、夜りっちゃんから

『明日はなにするの?』

と、聞かれて





『何も決まってない』(笑)


と、返信したら…












な、な、な、な、なんと!!!!



『お昼でも食べに行く?』








Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)







なんですと!?

嬉しいよーヽ(・∀・)ノ



ありがとう!








りっちゃんに誘われることはなかなかない。

基本的に私が誘うからね…





嬉しすぎてルンルン(人´ з`*)♪






そして、連休二日目!






りっちゃんの仕事終わりにリンガーハットでお昼!


あっ、リンガーハットってわかりますか?

長崎ちゃんぽんのお店!




もしかしたら、リンガーハットといってわからない県のかたがいるかなーと思いましてf(^_^;












辛いまぜめんランチを二人とも頼みました!私は写真撮影を忘れ、そそくさと混ぜ混ぜ(笑)




今ちょっとりっちゃんが悩んでいることを話してもらって、アドバイスにならないアドバイスをしたり、おぉ!そうくるかー(._.)となりながら少しでもりっちゃんの力になればと頑張る柚子!一途にりっちゃんを思い続けて

早3年( ´∀`)/~~




相変わらず大好きです!










ランチのあとはショッピングモールへ




サーファーが着そうなTシャツや短パンが売ってるお店にりっちゃんと入り、テンションの上がるりっちゃんヽ(・∀・)ノ可愛い



私もりっちゃんも刺繍入りの洋服が好きなのです。

二人でこっちのがいいかなーとかこれは着れないよー《*≧∀≦》とか色々話ながらはしゃぎまくって!



でも、始めはまだ買う決心はついてませんでした!





その後ちがうお店を見たけど、さっきのお店が脳裏を過り!やっぱりあそこだ!

と、最終的にTシャツを買って帰る二人(笑)






それよりなりより、本日の一番の収穫は!






色違いの鞄をお互いに買ったこと!




私は皮の鞄を探していましたがなかなかよいものがなくて、これ!ってのがなかったので買わなかった。



でも、ん?これいいなーとりっちゃんも思った鞄があった。

りっちゃんは出勤用の鞄もほしくてこれいい!といっていた!





実は前にりっちゃんに鞄を買ってあげたのだが…大きすぎたので会社の方々に『登山にいくの?』とか言われたらしく、荷物の増える冬までその鞄はお預けらしいです。





私は遊びに出掛けるときようにと購入!



これはりっちゃんの⬆






これは柚子の⬆





リュックタイプ!





でも、大きすぎず小さすぎず!いい感じ(*´ω`*)






りっちゃんは遊びに行くときはブランドもののバッグを持っているので、私と遊びに行くときはこのお揃いの鞄でいってくれると言ってくれましたρ(・・、)嬉しい








そして、本屋でみつけたこれ!

前からりっちゃんが欲しがっていたこちらは、本日りっちゃんのおうちにお持ち帰りされました(笑)




明日りっちゃんはお休みなのでのんびりお持ち帰りしたこの子達を穴が開くまで見つめて、エロい目で妄想しながら見ちゃうのかな?(笑)




そんなりっちゃんが大好きな柚子も変態なのかな?(笑)





大好きな人と六時間くらいのなかで幸せ一杯、休みをエンジョイできた柚子は、明日会社のりっちゃんのことを知っている同僚に自慢すること間違いなしでごさいます!






明日からのお仕事も精一杯頑張ることを誓います!

×

非ログインユーザーとして返信する