青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

祝《*≧∀≦》

こんばんはヽ(・∀・)ノ



本日7/8


柚子&りっちゃん












3年記念日でございます!!!!







毎日欠かさずのLINE

毎日のいってらっしゃい、お帰りなさい




りっちゃんは連絡がないならないで問題ないらしいが、私が連絡を取りたいタイプなのでそれに合わせてくれている。

それが本当にありがたい!

申し訳なく思うこともあった…







休みが合わなければご飯だけでもって合わせてくれる!


あえば必ず笑顔で迎えてくれる!!



私の危なっかしい運転でも助手席に乗ってくれる(笑)



素直に気持ちを教えてくれる!

でも、無理をしすぎてストレスをためやすいりっちゃんなのでもしかしたら言えていないことも沢山あるかもしれない…

ごめんねρ(・・、)



面白い本やゲームを教えてくれる!




恋人も友達も家族も大切にする!




自分の時間を大切にする!

↑これはりっちゃんのストレス発散に繋がるので無くしてはならない大切なものです!!





出会った頃より太ってしまった私にも、太ったよねー?痩せたら?とか言わないでくれる(。´Д⊂)




可愛い女の子が好きなりっちゃんと、なかなか可愛いと言わない厳しい目を持つ柚子の会話は漫才のようだ(笑)



出会った頃は夫婦漫才のようだねーって話してたよ!覚えてるかな?りっちゃんは。










私はりっちゃんを傷つけたくない。

大好きだからこそ、嫌われたらと思うと…

りっちゃんに近寄ってくる輩に嫉妬してしまうことも、あとで後悔してしまう。

結局遊びにいくといわれたら、最終的に許してしまう自分が時々嫌になる。



でも、りっちゃんを守り抜きたい気持ちは最初から変わらない!!





初心忘れるべからず(*´ω`*)



これからも沢山の、楽しいことも辛いこともりっちゃんと共に過ごしていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ









ブログを読んでくださっている皆様、明るい話題も暗い話題も読んでくださりありがとうございます。





これからも柚子&りっちゃんをよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する