青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

このままでいいのか?

こんにちは(*´-`)


めっちゃ久々に更新しております、すみません!







最近は仕事の残業が増えまくって体が悲鳴をあげておりますわ( TДT)マジで自分の体がおばあちゃん化しているのにつくづくガッカリします(;_;)













りっちゃんと恋人→友達になってから、1人で遠出することが増えました。

もともと人付き合いは得意ではない私は、比較的1人で家のなかで過ごす休みが多かったですが…

りっちゃんと出掛けるか異数が減ったことでより1人でいることが増えました。




しかしながら、これが性に合っているのか心地よい(笑)


ドライブも一人、家でもボーッとYouTubeみてるときも一人、会社では一応いろんな人と話すようにしてますが…疲れます(笑)









先月実家に帰ったときは、山口県の角島に家族でドライブにいきました!





相変わらず私が出掛けると天気が不安定!





まぁまぁ綺麗でした(●^o^●)




途中で!うわー綺麗だわと撮ってみました。






一番したの妹の学校の文化祭に行ったりしましたよ!私と真ん中の妹公立の学校だったので出店とか経験したことなかったですが、一番したの妹は私立に通っているのでこんなこともするのかーと私立のパワーを見せつけられました(笑)







そして本日、暇な私は…



大分県日田市をドライブしました!

っていっても、自分の家からほぼ曲がらず真っ直ぐ運転してたら日田市ってだけですが(笑)



紅葉してるところもあって秋だなーとほんわかしながらゆっくり運転していましたが!


本日は祝日で天気もまぁまぁよかったので、ツーリングしている人が多かったです。



バイクに終われる車たち(笑)

ジャンジャン抜かされるけど、ここ40km規制だからね!とか思いながらも、清々しく抜かしていくバイクにいいなーとか思ってました!






いつか大型バイクの免許とってツーリングしたいなーというのが今の私の些細な夢です。










恋人がいないクリスマスがもうじき来ます(笑)

まぁ毎年別に何があったわけではないけど!





寂しく1人でショートケーキでも食べておきますヘ(≧▽≦ヘ)♪

×

非ログインユーザーとして返信する