青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

急に休みになった日は!

こんばんは(●^o^●)







最近はいつも唐突に更新してます…

別に書くことないとかではない(ーー;)

特に毎日同じことの繰り返しですけど、日々なにかしらあるからね(笑)


















さて、唐突に会社から『有給を使ってもらわないといけないから休みね』って言われて。


それで昨日はお休みとなり、本日は普通にお休みでしたので連休です!




嬉しいけど特に何かやることがあったわけでもなく、さてどうするかなー?とか思っていました!











昨日の前日…まぁつまり一昨日の夜寝るときは【明日は別にやることないし寝るかなー】と考えながら寝ましたが、早朝5時に目が覚めたときふと…




山道走りたい…





そんなことを考えてしまい、そこで目覚めてシャワー朝食とそそくさと支度をして1時間後には出発ヘ(≧▽≦ヘ)♪







いつも言われます…あなたのその行動力はどこからくるのか…と。










そして、考えを巡らせそうだ!阿蘇へ行こう!

と思いまして、目的地もそこそこに出発(*´-`)








全て下道で一時間半ほど車を走らせました。








大観峰に着きましたが、濃霧により全くもって景色見えず(笑)




雲の上にいるかのようななにも見えない。

晴れているのに悲しいかな…






観光バスも何台かいましたが、何か見えましたでしょうか?(笑)







多分中国人か韓国人あたりでしょうな。

何か見えましたでしょうか?(笑)













私はそこで写真など撮ってもなーと思い、さっさと退散。






ミルクロードと呼ばれる阿蘇と大分を結ぶ山道をひた走ります。







対向車や後続車はまばら!






何せ今の時刻は8時半!

家を出たのは6時過ぎ!






8時半に阿蘇観光をしているものは少ない。




ってなわけで、何でもない風景を写メっては満足。






そう、後続車はほぼこない!







急に車を停めて写メを撮っても迷惑をかけません!







何でもない風景①





何でもない風景②






何でもない風景③




何でもない風景④







天気だけはよかったから!

載せておきました。




お昼には帰宅してご飯食べて、日々のお楽しみYouTubeを見まくって昼寝して、夜もテレビみながらYouTubeみて、明日はROUND1にいくぞ!と決めていたので早めの就寝(笑)





そして本日ROUND1へ開店早々入店してメダルゲームに勤しみ、パッとせずすぐさま退店!




ちかくのショッピングモールやスポーツ店、最近流行りのワークマンへ行って、帰る直前にりっちゃんの勤めるお店でアーモンド効果という飲み物を大量購入して帰宅しましたとさ(^_^)/□☆□\(^_^)








そんな連休の過ごし方をよくしている柚子の近況報告でしたー(*´-`)










あっ、ちなみに11月の半ばかなー

これまた違う山で紅葉をみて、アウトドアグッズのお店をみて帰るっていう日もありました。





それがこちら!
















柚子は海が好きなはずなんですけど…



歳を取ったのか寒いからなのか、頻繁に山にいきます。







冬が終わったら…



キャンプに行こうと思います。

真夏は避けます…ただただ暑いので。





車中泊もします!

どこか遠くへ行きたいです…










私のことを誰も知らないような所で、のんびりとしたいです。













心の浄化を試みていきたいですな来年2020年は!














みなさんもあと少し2019年をお楽しみください(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する