青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

恋人といきたかったよ私も(笑)

こんにちは!щ(゜▽゜щ)


なかなか頻繁には更新できませんねーごめんなさい。

でも、長時間労働のお盆も終わってホッとしたので出掛けてきました!
















1人でね………………( ´_ゝ`)













寂しいやつとか思ったでしょ?(笑)

ダメですよ!





別に寂しくなんか…ないと言い聞かせてるんですから(。>д<)

でも、本日いったところは1人で行くにはちょっと違ったかな?いや、見るだけなら1人でもいい!

















お休みなので疲れを取ろうと朝九時くらいまでは寝ていました。

起きてごはん食べてボーッとしていたのですが、不意に『滝がみたい』と思った柚子は、すぐ準備して昼には出発(^o^)/~~





こういうとき私は素早いらしい!






ドライブも兼ねていたので家から一時間半位でつくであろう場所へ




滝の裏も歩けるCMでも使われたことのある滝




鍋ヶ滝



知っていますか?





私が出掛けるにしては珍しく晴れました!



結構賑わってました。









きれいです!癒されます( ・∇・)






真裏まで行きたかったのですが、ちょっと水しぶきが(笑)途中までは行きました!






裏側は人が沢山今して…

ボッチな私は少々気が引けました(笑)





でも、滝もいいけど私が心引かれたものはそこからのびる川!!!!








なんか心が洗われます。

いつもどす黒い感情も働いていればイラッとして沸きますが…ここではとても綺麗になりますね(^-^)/








流れをみているとここでずっと見ていたいなって本気で思いました。










そして、行きも帰りも晴れていたのでこんな写真も!









あっ、この写真!車が全く来てなかったので停まって撮りました(●^o^●)





山道をのほほーんと走って帰りましたとさ(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する