青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

今年もありがとうございました!

2019年12月31日






のろのろな更新にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!




2019年はりっちゃんとの恋人関係解消しましたが、相変わらず仲良く遊んだりしております。



本日もりっちゃんのお顔を拝見しに、りっちゃんのもとを訪れましたし(*´-`)





昨日は私の仕事が22時過ぎに終わり、14時間勤務が終わってからりっちゃんとLINEで深夜まで同じテレビを見ながらキャッキャ(σ≧▽≦)σと話していました!







いろんなところに一人で出掛けましたが、絶景だなと思う場所や芸術に触れたりと本当に充実していました。


西元祐貴さんという方の作家さんの作品を見に行き、周りはおばちゃん?おばあちゃんばっかりで若者は他にいなかったという(笑)

こんな芸術的な作品を筆で描けるなんて…と感動しておりました。

写真は撮って構いませんが、飲食はご遠慮くださいとのことだったのでバンバンとりました。













あと、久々に家族で水族館に行き、日曜だったから激混雑のなか楽しんできました。












ついでに市場もいったのですが、水族館よりはるかに混雑しておりました。






そして、毎日の携帯依存の日々から少しでも抜け出したくて趣味を見つけようと…またYouTubeでいろんな動画を見まくった結果キャンプに興味を持つという今までにないものへの関心を示してしまった柚子です。




本当にキャンプできる日がきてしまうであろう…




そしたら、まぁ少しずつ感想を書いていこうかなとも思います。







皆様、2020年も更新していきますのでよろしくお願い致します!






2020年、皆様にとってよい一年でありますように…

×

非ログインユーザーとして返信する