青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

朝から。。。確認です


朝起きて、


柚子「昨日のこと覚えてる?」














相手「はい」













相手「本当に付き合ってくれますか?」












柚子「そちらがよろしければ!」












二人同時に「よろしくお願いします」

まさか同時とは!!!!!!!!!!!っとまあ、二人して笑ってしまいました(^_^;)







お酒はほどほどに、でも本心が聞けるのもお酒の良いところです!


でも、付き合い始めたからって何が変わったわけでもない。
相手のお家でまったりのんびりゴロゴロして、テレビ見て、急に「あっ、取りにいかなきゃ」
って声が聞こえるまでは何もしていなかった感じですかね・・・笑





そして、いきなりダッシュで外出準備開始。
私もとりあえず人のお家に居座ることはできないので一緒に準備して、急いで車に乗り込む。






某店舗にて大量の皿をゲット!その後、食材ゲット!そして、彼女は仕事へ!
私は夜職場の飲み会があったので近場の駅で下してもらって移動。



飲み会は若者が多くて、ジェネレーションギャップを感じる部分もありましたが楽しくてヤバかったです!!!!!!!!


騒がしくて迷惑をおかけしたのではなかろうか・・・心配です(-_-)

雰囲気の良いお店で南国風?で素敵でした!





朝も夜ものほほーんと過ごしたり、はしゃいだりで1日充実していましたよ。



これからどんなお付き合いが始まるのかわかりませんが、良き関係を築けたらいいですね(^^♪
ちなみ相手のお名前は≪たぁちゃん≫です!!!!!!!





http://liking.blogmura.com/"> src="http://liking.blogmura.com/img/liking88_31_2.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ" />

×

非ログインユーザーとして返信する