青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

優しさとキュン

今度友達と出雲大社にいきます!



出雲大社は縁結びのために行くところですよね?



確かに私も何かしら縁があればと思っていますが、たぁちゃんがいるのでより仲良くなるために祈ってきます!!!



でも、今日のキュンとした高校の先生のこともあるし~もしかして私…

違う人を求めてる?

いや、たぁちゃんがいるからこそ他に目がいくようになったのかも~。。(〃_ _)σ∥ 



マジごめんたぁちゃん…




来週は私が用事あってたぁちゃんに会えません!




たぁちゃん曰く、ちょっとでも会いたい(._.)けど、無理はさせたくない。



だそうです…




ありがとう、優しいね~たぁちゃん!




浮気しないようにするから!




たぁちゃんがキュンとさせてください♪ヽ(´▽`)/期待しています★






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する