青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

エロいね~

昨日友達とご飯を食べに行きました!



毎回迷うのですが、サイゼリヤなのかサイゼリアなのか…まぁとりあえずそこに行きました(*´-`)




旅行の計画について話していたのですが、一応他の方は恋人いなくて出会いもなくて悲しいと嘆いておりました!

だから、出雲大社いくんでしょ《*≧∀≦》


元気だしてー!!!!!!




実はたぁちゃんの存在は秘密にしています。別に理由はないけど、何となく(笑)





サイゼリアなのかサイゼリヤなのかわからんが、そこにはワインがお安く提供されてあるのでつい飲んでしまいます!




昨日も飲みました(._.)



そして、友達とお話ししていると下ネタになりまして~お店で失礼な、下品なお話ししてましてー




どんなプレイが好きなの?とか言い出して、プレイをよく知らない私の小さな脳みそははち切れんばかりにパニック!Σ( ̄□ ̄;)



そんなんあるんね!




その~大人のおもちゃ的なものは少しは存じ上げておりますが、プレイは知らんがね!




目隠しとかロウソクとか拘束とか、どれも怖そうな単語。



でも、話している友達もしたことないそうです(笑)あるのかと思ったよー





で、帰ってから酔っている私はたぁちゃんに電話してこのプレイなるもののにたぁちゃんが興味があるのかどうか尋ねてみました。興味本意とは怖いものです…





たぁちゃん「プレイに興味を示したことがないもので。いたってシンプルに普通にことをこなしてきたからわからん。でも、柚子がしたいなら勉強する!」




いやいやいやいや(。>д<)




しなくていいって~




勉強熱心なたぁちゃんのことですから、きっと奥深く追求して私を困らせるのでしょ?




そんなことは勘弁です(´д`|||)





なので、プレイについては今後禁句になりました(笑)




おわり。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する