青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

浮気か?

たぁちゃんごめん!



私、一目惚れしたー!笑



高校の先生…

生徒には笑顔なんて見せないのに、同僚と話すときはニコニコ(*´-`)





可愛い♪ヽ(´▽`)/




凛とした整った顔で化粧してなお綺麗で…




でも、ふとした瞬間あくびして!








ヤバいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









可愛い《*≧∀≦》





もう、目が離せない。

釘付け!!!!!!!!!!!






たぁちゃんも綺麗でしゅっとしてるけど、その人はなんか違う。

綺麗でかわいくて、凛々しいのにたまに見せる抜けた感じ…








名前も性格もしりませんが、いや、知りたいのですが無理なので、気になって仕方ありません(。-∀-)





なんだか、久々にキュンとしました★





たぁちゃんにだって時々、稀にキュンとします!いつもはせかせか働いてできる女ですが、私には甘えたりボーッとして躓いたり色々と違う姿をみせてくれるので。





でも、ごめん、今日はめっちゃキュンとした。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する