青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

突っ込むよね~

こんにちは!柚子です(#^.^#)



職場に彼女いない歴=年齢

のかたにようやく春が来ました!



まぁちょっとわけありですが、それは置いといて( ̄ー ̄)



楽しそうに話してくれるのでそりゃー人のそういう話に目がない柚子は聞きまくるよ!!



鬱陶しくなるくらい突っ込んでいきます!




でも、初めてそーゆー春がやってきているので、答えてくれる答えてくれる。





こっちも突っ込んでいく突っ込んでいく(//∇//)




どこまでしたん?





そんなこと公共の場では大きな声でいっては行けませんね!





でも、知りたいことが山ほどあるので…これからまた突っ込んでいく予定です(笑)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する