青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

朝ごはんで〇〇揚げって・・・

こんばんは!


今日は職場がテンヤワンヤしました。
そんなにこないだろうって舐めていましたけど、実はそれは違って容赦ない人の波にフラフラしちゃいました。




でも、職場が嬉しい〇〇周年!!!!!!


お客様に感謝してこれからも見守っていただけたらと思っています(*^^)v







そして、今日!


朝起きて、たぁちゃんに朝ごはんを要求。
パンでもあれば十分でした(-_-)
しかし、からあげしかなかった・・・



朝からから揚げはちょっと困ります、吐いちゃいます(笑)




ご飯ないの?
って聞きたかったけど、から揚げ食べるなら何も食べなくてもいいかな~って思ってしまった柚子。



たぁちゃんに「パスタなら湯がけばある」
と言われたので、それでもいいな~と思ったのだが!!!!!



なんと!!カルボナーラしかない。




えっと・・・





吐いちゃいます(笑)







私胃が弱いのでもう食べる気なんてなくなっちゃった(笑)





泣きそうな顔で謝るたぁちゃんだったけど、普通にカルボナーラ食べていたので吐きそうだった(笑)


結局コンビニでおにぎりをゲットして出勤。






わたしが出勤したあとメールがきた!




「ごめんね、ごはんすら与えられなくて。
だめな恋人で申し訳ない。
今度はちゃんとご飯準備してお待ちしております!
嫌いにならないでください。」





朝ごはんひとつで嫌いになりませんって・・・

そこまで謝らなくてもいいんですよ!
コンビニ行けばいくらだってご飯は調達できますから。




でも、朝ごはん事件でたぁちゃんはしょんぼり。
私は気持ち悪くなるし。
時間がなくなってアワアワ・・・





朝からテンヤワンヤで、職場もテンヤワンヤで!





今日はお疲れすぎます!!!!!!!!




でもでもでもでも、明日も頑張ります(^_-)-☆




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する