青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

カミングアウト

こんばんは!



柚子は今日(昨日か…)















初めて男性に















私女の子と付き合ってるから!












ってカミングアウトをしてきました(/▽\)♪














隠してきたわけではないけど、聞かれもしなかったから言わなかった。

でも、付き合えないし…男性苦手だし。






いや~まぁね、付き合って欲しいとかいうことではなくて、相手も彼女という表現をしてきたが実は違って男性の方と付き合っていることを教えてくれたお返しというか、隠すことでもないなと思ったから言っただけですが。





その男性の方は、見た目が女の子で中身も女の子、でも、性別を変えたり名前を変えたりしたいわけではないという方らしい。






色々な愛の形があると私は思っています(о´∀`о)ノ




偏見はこういうことに対してはありません!!!





男女間の恋愛と何が違うのか教えて欲しいくらいです(つд;*)






私とたぁちゃんだって、端から見ればただの友達にしか見えないけど…でも、恋人ですし、だからといって必要に公表するわけでもないし!



他のひとから見れば面倒なことだって、二人の間ではそんな問題にもならないくらいの小さきことだったりします。





たぁちゃんが寝言で違う人の名前を言おうが他の人と旅行に行こうが、気にしません!




と、自分に言い聞かせています(._.)





寝言は理解していたこととはいえちょいとショック(。>д<)でも、たぁちゃんが好きだった忘れられないひとの名前だもん。

忘れられないものを無理して忘れる必要はないと思っています!



無意識に呼んでる名前ならなおさら、言ってもどうにもならないですよね?





私は強くなりたいです!





強くなって、私だって忘れられないひとはいますがたぁちゃんがいるから幸せと思えるような人間になりたいです(^o^ゞ




長々とよんでくださりありがとうこまざいましたm(._.)m



おやすみなさい(-_-)zzz




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する