青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

お初な二人3

たぁちゃんの目的地は太宰府天満宮でした!



なんと、驚いた事に一度も行った事がなかったといいます。
まぁ私も高校受験のときに一度行ったきりですが・・・



お目当てが<うめがえ餅>


&初詣すら行っていなかったというので、今年始まって結構たちますがおみくじ!!!!!




結果はいたって普通








もっと面白くしてよ(笑)




ついでに私も引いたけど、相変わらず面白い事が起こらずに中吉






二人で餅を食べて、お散歩して、お店を散策して一通り楽しんで今お家に帰宅中。





昨日今日とたぁちゃんと過ごして楽しかったです!!!!!!!



が、明日からまたしても仕事仕事仕事仕事。
うんざりで~す。





現実に戻る前にもっともっと楽しんで帰りたいと思います。
お話いっぱいしてください、たぁちゃん☆




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する