青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

お初な二人2

朝起きたら隣にたぁちゃんがいませんでした。驚きです…どこへ?と思っていたら水を買いに外に出ていただけでした!!!

おはようございます柚子です( ^∀^)



寝起きの悪い柚子は、起こされたら不機嫌なので自分で起き上がるまで待てぃ!とたぁちゃんには注意を促しています。





多分今日も本当は起こしたかったのだろうが怒られたくないたぁちゃんはそっと…水を買いにいかれたようです(笑)





昨日は私が誘った野球を見に行ったので今日はたぁちゃんのしたいことしていいよって伝えておきましたが、一体何をするのやら(・・;)なにも教えてくれません。





不安です・゜・(つД`)・゜・




でも、今日はたぁちゃん仕事かと思いきや店長さんが休んでいいよ!といってくれたらしくてのんびり過ごせるそうです。






いや、だからどこいくの?(笑)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する