青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

お初な二人4

現在たぁちゃんのお家にいます、こんばんは柚子です( ^∀^)




本当は自分の家に帰る予定でしたが…

たぁちゃんがもう少し一緒にいたいなーとか言うから、ではではとたぁちゃんの家に上がり込むことになりました(笑)





昨日の夜私たち…












ハッスルしたんですよ!











そして、またなにやらたぁちゃんがおさわりタイムに突入してしまったのでハッスルタイム突入か!?










夜になると性欲上がるでしょ?

って平然と言われましたけど、私もそれは分かります(笑)







好きな人となら毎日でもしたいです!!



なんて、恥ずかしいことをいってしまいました(´д`|||)


みなさんはどうですか?

好きな人となら毎日、いやそこまでなくとも頻繁にしたくないですか?




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する