青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ようやく休みきたー

こんばんは(・ε・` )

もうなんだか、毎朝彼女に背中押してもらわないとやる気になれなかった1週間!頑張ったー私(笑)



昨日は思わず電話しちゃうし( ノД`)…

ダメダメなんです転職して1週間ようやく来た休みは… 










なんと




なんと














なんとー










明日は彼女と会えるのです♪



ヤバイくらい待っておりましたこの日を!

毎日毎日会いたくてウズウズして、ようやく来た会える日を今か今かと待っております(笑)




ごめんね、朝ぐずぐずして…行きたくないって言って(。>д<)励ましてくれてありがとう!








職場の方は皆いい人です!

性格的に苦手なんてのはのけておいて、教えてくれるし嫌がらずに近くにいてくれるし!




彼女がいなかったらマジでしんどいだけでやばかったかもしれないけど、今はとりあえず彼女と過ごせる週末があったから頑張れたのです。ありがとう♪(/ω\*)





明日は楽しみましょうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する