青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

初日を終えたよ

転職初日!なんとか乗りきった…

あー疲れた足がΣ(´□`;)



久々に着たスーツも、立ちっぱなしの勤務も…新人ゆえに知り合いがいない、話せない、お客さんの言うことに答えられない、ビビりまくりです(笑)





いや、それよりなによりビビりまくったことがあった。私の勤務表での書かれていた位置。


チーフの下(。>д<)

なんで!?って思うのですよ最初は。



あとあと、お話ししてくださいました。

私のやらなければならないお仕事は、チーフの次の立場に当たるようなポジションらしい( ̄~ ̄;)



私この職初体験なんですけど?


出来る限りのことはやります!




期待に添えないかもしれないけど。




でも、働いてる人も私の教育係のチーフもいいかたで泣けてきます(笑)




とりあえずまず1週間!

そして、次へ繋げていこうと思います!





お仕事は大変だ( ノД`)…




でも、彼女が応援してくれたので頑張れそうです♪Thank Youです!




皆様も1日お仕事お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する