青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

左手どうした

こんばんはー



本日は満月です(*^3^)/~☆

多分ね…みた感じ満月!!!




からだがちょっとした不調を訴えております。汚いお話もあるので嫌な方はこの辺で。




①腕が浮腫んでる

②左手が筋肉痛&痺れがちょいと

③肌荒れ

④血便…は今のところおさまってる




なんでしょーね、脱力もあったりして!






彼女にも心配され…(´;ω;`)

ごめんね




疲労困憊ってわけでもないけど、体は正直だから疲れてるんでしょうね!




明日も仕事です。

だから、頑張って行かなければ。



体は大切にして彼女とこれからも生きていきたい《*≧∀≦》




病院行かなきゃな☆





あっ、痔だったらどうしよう(笑)

恥ずかしいわ!

×

非ログインユーザーとして返信する