青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

激寒

(゜゜;)(。。;)


ご無沙汰でーす!

こんにちは☆




彼女とは順調な柚子です♪



先日彼女が仕事終わりにお泊まりに来てくれました(///∇///)私も仕事で22時すぎまで働き合流!


お酒も無事ゲットして柚子宅へ



彼女が準備してくれたご飯をパクパクうまうましながら、二人でのんびり晩酌《*≧∀≦》




しばらくするとテレビそっちのけになります(笑)






皆さんは彼女の匂い…好きですか?




私は大好きです\(^_^)/

自慢じゃないけどクンクン嗅ぎまくってます(笑)犬みたいに!!!

彼女は犬か!!!って突っ込んできますが、もはや犬です、ポチです(笑)




楽しい楽しい夜を過ごしたあとは、のんびり寝て寝て…おやつの時間くらいに行動開始(笑)



海いこう!!!



私の誘いに彼女は乗ってくれて、快晴だったからね~行きました!夕方に。





着くと風が凄まじい。

寒くて寒くてガタガタ( TДT)

二人してガタガタガタガタ…




ってなわけで、少しして車へ(笑)




でも、なんちゃってキスしちゃった海岸で!オープンな壁のない人から丸見えな場所で!いや~初めてだよ、なんだろう抵抗なくしちゃった。

今までの私のキャラからは考えられない(笑)






でもね、好きな人と幸せな時間を共有できて更にラブラブよ?(笑)



そのあとは、ラーメンを食べに行き…バイバイ(;_;)/~~~なんですが私…まだまだ別れが寂しくてシュンとしちゃうのです。




でも、彼女を帰さないと行けないから!

仕方ない帰る道中はクンクン匂いを嗅いで幸せな気分になろう(〃^ー^〃)


ってなわけで、嗅ぎまくりました(笑)





うん、彼女との時間は楽しすぎる( ̄ー ̄)

幸せだわー




そして、今月後半には彼女と温泉旅行*

本当に楽しみすぎます。




まだまだ付き合って3ヶ月(///∇///)




これから二人の思い出が増えていくことが楽しみでなりません!!!






ノロケしかないブログを読んでくださる方、本当に感謝ですρ(・・、)

×

非ログインユーザーとして返信する