青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

急な呼び出しからの…

こんにちは(・∀・)ノ!



私、昨日急に夜ご飯行かない?って上司に言われ、用事もなかったので行って参りました。





しかし、なぜこんな急に!













って思うのと共に、これはなにかあるな!!

という風にも思いました。












でも、この直感は当たります((( ̄へ ̄井)













急に仕事を辞めたいと言い出した職場のかたがいるんだけど~





ん?






明日から夜勤やらない?








んんん?????










あーそういうこと_(._.)_









これで私は転職後、すべてのポジションの仕事を請け負うことになりました。



まぁね、他の人がやってこなかった、知らないことも私は知っているという強みにはなりますけど…





たった4ヶ月で全てのポジションのことを知るってなんだろう(笑)






他のかたは4年とか2年とか働いててもずーっとそのポジションで定着してるのにね!









一番に彼女に報告した。



とりあえず親にもしておこうと思って連絡した。




彼女は体を心配してくれるσ(≧ω≦*)

そして、女の子が夜勤ってことに不安を感じている。




女の子、そんな可愛い存在じゃないけどね私(笑)でも、心配してくれてありがとう(о´∀`о)ノ






頑張ってみようと思います!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する