青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

バ・バ・バ・バースデー♪

こんにちはヽ(・∀・)ノ



ついに私も30歳!

見た目がそう見えないのか…

服装が幼いのかはわからないけど、30歳に見えないらしい(笑)


私はりっちゃんの方が年より若く見える!






そんなりっちゃんとの久しぶりのデートに胸を弾ませ、待っていたのは何を隠そうこの私!柚子です(*^^*)



私の誕生日の前日!

りっちゃんが仕事終わりに会いに来てくれた。合流して、すぐさま夜ご飯へ♪




お寿司がたべたーい!

という私の願いをりっちゃんと共に叶えました。ほんの少しの待ち時間を待ち合いコーナーでりっちゃんと体の一部をくっつけて待っていました。

呼ばれて席につくと、パネルで注文(゜∇^d)!!


実はこのお寿司のあと、ホテルで飲む予定だったのでお腹をいっぱいにするわけにはいかない!



二人で1000円もいかない金額でおさめました。それでも、大満足ヽ(・∀・)ノ




店からでてスーパーで少し買い物をして、いざホテルへ♪




どこがいいかなー?

ここがいいんじゃない?



って入った部屋がΣ( ̄皿 ̄;;







無駄に広い風呂!ジャグジー




部屋の中にもここは何に使いますか?

って場所があった!





そのスペースから部屋をとってみた☆






でも、やっぱりテレビは大きいし!

この部屋のテーブルはオシャレでりっちゃんも気に入っていました。


ガラステーブルを家で使用すると、手垢だとか水垢がついて汚れてしまいます。

だから、私は選んでいなかったけど素敵だなーと改めて思いました(´ 3`)



お風呂にはいって…

りっちゃんと楽しく晩酌TIMES!






りっちゃんが盛り付けてくれてワクワク♪



発泡酒とポテトを注文して、カンパーイ(*^^*)





りっちゃんが選んでくれたワイン!

美味しかったよー



飲み終わったらベットイン(〃ω〃)







ルンルンでねーいちゃいちゃMAXでっせ!!!




ヤバイヤバイ!

興奮しすぎて攻めちゃうよね?


でも、攻められちゃうよね?(笑)



へへへ♪ヽ(´▽`)/








でもね、明日の楽しみもあるから寝なきゃな!




ってことで、夜中3時半くらいかな?

二人とも眠りにつきましたとさ♪







ではでは、次に続きます!!

×

非ログインユーザーとして返信する