青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

バ・バ・バ・バースデー2

今誰かトントンってドアを叩いた!

って思ったけど誰もいませーんΣ( ̄皿 ̄;;



こわいでーす!



物音がすることなんて多々あります!

夜中にドアを叩いた?何て空耳も多々あります(笑) 

幽霊さん?なんて信じませんから!


だって、怖いんだもーん・゜・(つД`)・゜・







さぁ、張り切って続きいきましょーか(´ 3`)






お泊まりからのー♪




イチゴ狩り☆



の、前に!!!!


念願の…プリクラを撮りましたヽ(・∀・)ノ





ただ、二人とも久しぶりすぎてアタフタ(笑)


ポーズをとるのはどうも難しい(T^T)





でもでも、思いでとしてしっかり残せるので撮ってよかったです♪またとろうね(´ 3`)





そして、イチゴ狩りへ






甘くて美味しかったよー


ビニールハウスのなかは暖かくて、雨が降っても平気だね!

降らなかったけど☆



りっちゃんがあんまり食べない分、私が無駄にハイペースで食べまくった(笑)


りっちゃんの持ってきてくれた練乳も美味しかったなー♪ヽ(´▽`)/






そして、イチゴ狩りのあとは花見へ





海が見える公園を見つけて私がいきたいから、そこへりっちゃんと共に行きました!





階段が急で、はぁはぁ言いながら二人で登ったなー(笑)





あいにく桜は散り始めていて、満開ではないけれどそれでも、綺麗でした!




手を繋いで歩けたこと、なんちゃって外でもキスして幸せだなーって思ってました。



私は動物が苦手!

とくに鳥は死ぬほど苦手!!

カラスなんてただただ恐怖。飛ぼうものならビクッてなるし、鳴こうものならビクビクしちゃう(;゜゜)



あーカラスいるなって怖くて仕方なかったけど、りっちゃんといればなんとかなるものです。怖いけどてを繋いでるし、なんにもされないよね?って思いながら無視したの。



ビクビクしてるだけだったらりっちゃんに笑われちゃう・゜・(つД`)・゜・





そういうときはちょっと強気でいられる柚子なのです!!!




でも、怖いんだもーん(笑)




ありゃΣ( ̄皿 ̄;;

ながくなっちゃった!





続きはまたねー

×

非ログインユーザーとして返信する