青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

おデート㊤

こんばんは!


今日仕事でやらかしてちょっとへこんでいます柚子です。





いつも気づくところも全く気付かずのミス・・・残念な結果です。はぁ~(ーー゛)







今日はこんなやらかし柚子ですが、昨日なんと昼間のデートを楽しんできました。







眠くないよ!!!と言い張るはたぁちゃんを連れておでかけ(*^^)v





目的地に行く途中で私が急に。
「IKEA行きたいんですよね~」と言い出したものだから予定になかったIKEAへGO!





家具を見たりして一通り興奮したら「行こうか」満足したら次へ。




さぁ目的地へ\(^o^)/




はい水族館着ヽ(^o^)丿



私の大好き海洋生物。
たぁちゃんは知っているのでいいとしますが、私の海洋生物オタクに引く人もいるため水族館へは行く人を選びます。興奮したり、水槽にへばりついても暖かく見守ってくれる人を連れて行きます。





あっ、そういえばお伝えしていませんでしたが・・・

この日は珍しく私の運転です。
私の車でブーン(●^o^●)
眠いと事故る!と私が言い張ったので、いつも大きな車に乗っているたぁちゃんを軽自動車の小さいスペースに詰め込んで出発したわけですよ!笑




二両編成のなかなか通らないレア電車発見に興奮♡




イルカショーに大興奮!!!!!
人より大きな拍手\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごい、すごいよ~、すごいよ~~~ヤバい!!!!


可愛い(^。^)y-.。o○
鳴き声キュート♡♡♡






泳ぐ姿も素敵(^^♪



もうお分かりですよね?
水族館での私柚子は超うざいのですよ!!!!!笑




ふふふ♡




可愛い可愛い可愛い可愛い!!!






大きな体で食べ物をむさぼるカズ君!笑
この子の名前はカズくんらしいですよ・・・カズ君。






カメがあらぶっておりました。なぜでしょう・・・?




あ、気づいてしまった。
海洋生物の写真しかない・・・。
デートしてきたのに。




えー!!!!!!それはおかしい。ちゃんと盗撮したもん!!!!笑




では次の機会に登場させましょうね!!!!!!!!






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する